緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お出掛けも一緒♪♪

2017年09月20日 | ボーダーグッズ
今回の高山遊び出張のお宿に蓼科茶花茶花さんが出張出店されてて、一目惚れ(笑)
早速オーダーしちゃいました(笑)

写真撮って貰って、こちらからもLineで特徴のわかる写真も送って、コメントして。

で、出来上がって送ってきてくれたのがこれ💕



ピアスで茉莉と龍
後ろを見るとちゃんと龍のカラーはほぼ無し(笑)
半立ち耳と寝耳、面ずれ。
龍は舌を出してもらい(笑)
体がゆらゆら揺れて可愛すぎ\(//∇//)\

やっぱり緑さんがセンターだよね(o^^o)でネックレスは緑さん♪♪




白髪になっちゃって出来たマロ眉♪♪
立ち耳とこちらも可愛すぎ\(//∇//)\

さあ、何処のお出掛けに連れて行こうかな(笑)

コメントを投稿