緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ぱんでぶーびさんへ

2011年01月07日 | 緑と茉莉のこと

この連休明けに遊びに行く為に♪
息子の働いてるネッツにオイルとタイヤをスタットレスに交換に行きました。

待ってる間暇なので歩いて行けるドッグカフェへ~
じつはこのカフェ、昔よく行ってたんですよね(汗)

神戸市長田区にあるパンデブービさんです。何年も行ってなかったのに・・マスターは覚えててくれてました♪

久々でもリラックスの緑と

なんだか落ち着きのないはじめての茉莉

最後に看板犬のパンちゃんと記念写真
茉莉がひいてるのがわかります(苦笑)

やさしいパンちゃんなのに自分より大きくてちょっぴり怖かったみたい(苦笑)

また行こっと☆

 


コメントを投稿