緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

少し積もったね♪

2014年02月16日 | 緑と茉莉のこと
朝起きるとまた少し積もってたので、さっそく散歩へ~


広場に到着して放流!





やっぱり、雪好きやねぇ




この前よりべタベタ雪なのですぐとけちゃうやろなぁ


もう1回ぐらい雪遊びしたいね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (ろみい)
2014-02-16 18:42:08
そっちも積もったんですね~!
ふたりとも楽しそう!
全国的に広い範囲で雪だったのかな。

関東は2週続いての大雪で、人間はもういいよ~な感じ(笑)
でもワンたちの嬉しそうな顔見ると
ついつい雪の中を遊びに出掛けてしまうのですよね(笑)
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2014-02-17 17:13:21
関東より少なかったですが、雪積もりました~
わんこは喜びますがもういいですよね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿