緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

異母姉妹

2020年09月25日 | ワンコ遊び
グリの異母姉妹のティエラちゃん家が淡路に来てくれました♬






みんなで仲良くランを爆走!!







グリ乱入σ^_^;







そして恒例の記念写真(o^^o)




誰だ?こっそり?前に出て来てるのは(笑)

約2ヶ月違いの姉妹似てるでしょ♬
どっちがどっちかわかるかな⁈




楽しい時間でした♬
またゆっくり遊んでくださいね\(//∇//)\







コメントを投稿