緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

1歳のお誕生日には

2015年11月23日 | 茉莉っこ
今日は茉莉っこの誕生日♪♪

Earl
CUE
Shank
ラピ
まりか


1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
すくすく笑顔の可愛い子に育ってくれててバァバは幸せです。


22日に茉莉っこのオーナーさまみなさんをお誘いして
東条湖近くにあるokドッグラン


Earl


ラピ


CUE(真ん中)左右のわんこは同居姉犬
あさひ&キャスパー


Shank(左)と同居兄犬のWoods


龍と茉莉


修行中のまりかに変わって参加のおじさんのルディ














11ボーダーsが楽しく走り回るのを見る至福の時間♪♪


お誕生日のケーキは奮発して特注の6わんこ乗せ(≧∇≦)
送られてきた時に破損してしまってた子もいたのですがお店に連絡したらすぐに作り直して送ってきてくれました。
迅速で親切な対応に感謝です。
でも、写真はわんこを乗せ変える前なので片耳が・・・・の子もいます(^◇^;)




切り分けて~
美味しく頂きました。わんこが(笑)



みんな、家族の一員としてすごく可愛がってもらってて感謝です。
ほんまにバァバは幸せ者です。
これからもずっと見守っているからね(*^o^*)


コメントを投稿