緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

じーまりっこの誕生日♪

2010年10月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと
今日、10月18日はじーまりっこsの2回目の誕生日♪♪
ルディ、アンジェリーナ(アンジー)、ミハエル、茉莉、はぐみ(兄妹順)みんな元気に2才だねo(^-^)o おめでとう☆
茉莉、今日は仕事がフルコースなので(苦笑)明日、お誕生日しようね。


緑ママ@携帯

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まゆまゆ)
2010-10-18 15:18:31
ジャスミンちゃんと兄妹犬達、二歳のお誕生日おめでとう。
明日、盛大にお祝いしてもらってね、ジャスミンちゃん。
勿論メインディッシュは、飛騨牛ですね。
返信する
お誕生日おめでとう♪ (パンチ母)
2010-10-18 21:27:20
え、飛騨牛でお誕生会?

私も明日だけ緑家の子どもにしてください(爆

これからも仲良く遊んでね~~♪
返信する
お誕生日おめでとう (チェリー母)
2010-10-19 12:17:05
茉莉ちゃん、2歳おめでとう♪
今日はお祝いディナーですね。
飛騨牛・・・食べたことないので茉莉ちゃんがうらやましい~~

ラルフママブログでお店のお料理見ました。
おいしそう~
絶対行きますね~
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2010-10-19 15:20:10
おめでとうをありがとうございます
ディナーに飛騨牛・・・
頑張れるかな?(苦笑)
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2010-10-19 15:22:05
おめでとうをありがとう♪
で、子供?
掃除おばさんの間違いやろ?(爆)

さあ、次回は紅葉かな~
返信する
**チェリー母さん** (緑ママ)
2010-10-19 15:24:33
おめでとうをありがとうございます
いえいえ飛騨牛ではありません(苦笑)

神戸にいつ来られるか・・楽しみにお待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿