緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

橋を渡ってリゾートへ♪

2012年04月24日 | 緑と茉莉のこと

火曜日です。でもって晴天♪
なので、こんなん渡って

緑パパと行って来ました♪
いつものリゾートへ(笑)

その前にちと寄り道~
春の花満開の”花さじき”へ
淡路島はワンコにやさしい場所も多く、ワンコ連れには快適な場所です(笑)

で、目的地に到着してから早速放流♪
GW前の平日なので見事に貸切♪♪

海にだって入ります(汗)

 

なんか落ちてる・・・・・(by茉莉)

こんなん落ちてました~と得意げに見せに(笑)

この後、基地設置場所に戻ったら、カラスが飛んでった!?
で、かばんの中の袋の中に入ってたおにぎりと緑ママのおやつが・・・(泣)
たばこも突かれてました(汗)


↑カラスが食べた残骸&突かれたたばこ(苦笑)

まあ・・・気を取り直して!!
BBQ(はぁと)

ある程度おなか一杯になってからのパチリ
肉は残り2切れ(爆)

緑パパはビール・緑ママはノンアルコール(笑)

ディスクのひっぱりあっこ(汗)

もちろん勝ったのはあたち♪

今回も楽しかったね☆

まだまだワンコ遊びは続く~


コメントを投稿