進め!おさるの三兄弟~障害なんて吹き飛ばせ!

8・6・4歳の男三兄弟。6歳の次男は高機能自閉症、4歳の三男は弱視予備軍。
そんなパワフル3匹+父母の日常です。

こわいよ~~

2005年10月26日 | 三兄弟
最近、夜寝る時間が近づくと、もんたが言う。

「こわい夢見るから、寝るのいやだ

こわい夢みないように、早くねようね~~

一度、とっても怖い夢をみたことがあるみたいなの。
でもね、その日の夜、
「くっくっくっ・・・」と寝ながら笑っていたと思うのよね。

昨日も、
「お母さん、早く寝ようよ~~。」

なんだか、バタバタしていてなかなか布団にいけなかったら
「うえ~~ん

泣き出しちゃった。
「早く、寝ようよ~。おかあしゃ~ん。こわいよ~
涙がポロポロ
眠くて眠くてしかたがなかったの。
でも、どうしても、怖くて一人で眠れなかったみたい。

ちょっと、かわいいもんたくんでした


最新の画像もっと見る