進め!おさるの三兄弟~障害なんて吹き飛ばせ!

8・6・4歳の男三兄弟。6歳の次男は高機能自閉症、4歳の三男は弱視予備軍。
そんなパワフル3匹+父母の日常です。

遠足が・・・・

2005年10月26日 | 三兄弟
先週の金曜日ははもんすけが遠足でした。
観光バスを貸しきって、動物園へ。

朝から、興奮気味のもんすけくん
張り切って、でかけました。

そして・・・帰りのお迎え。

先生が私を見つけるなり、目で合図。
なに???

「もんちゃん、熱がでてしまって・・・・!」
はっ??」

ぐすん・ぐすん・・・・

父と母をみつけたもんすけ
「ふえ~~ん」
もん父に抱っこしてもらって
「びえ~~ん!!

最後まで、ちゃんといけなかったのが悔しいやら
気持ちが悪いやら、わんわん泣き出してしまいました

お弁当は大好きなおかずしか食べなかったけど
食後のおやつは全部食べていました。
コラッ

一応、遠足はちょっとだるそうにしていたものの
楽しめていたようです。
帰りのバスで、ダウンしてしまいました。

のどの風邪。
それから、しばらく調子悪くて、今日やっと元気に幼稚園に行きました。

今日は寒いから、ぶり返さないといいのだけれど。。。




最新の画像もっと見る