幸せの写心記

『幸せの写心記』 自然が日々繰り返す一期一会の美しい景色が大好きで日々の感じた事や旅先の風景写真の記録。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (春風)
2012-10-28 13:54:20
雲を飛行機の中から、撮った写真、雲が面白いですね、私は飛行機に乗ったことが、ありませんから、見たことのない景色です。いつも見上げてばかりですから。
返信する
Unknown (つよし)
2012-10-28 15:31:29
春風さん いつもありがとうございます。

この写真は香港上空の写真です。

あまりにも凄い太陽光線に圧倒されながら撮影していました。

一瞬でも癒されたなら幸いです。

富士山の高さで撮影した貴重な空の雲海でした。
返信する
Unknown (メッセンジャー)
2012-10-29 09:00:04
なんだかストーリーが出来そうな景色ですね
混沌とした世の中を見ているようです(笑)
神様も見てるのかな
返信する

コメントを投稿