幸せの写心記

『幸せの写心記』 自然が日々繰り返す一期一会の美しい景色が大好きで日々の感じた事や旅先の風景写真の記録。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メッセンジャー)
2012-08-22 11:37:13
愛する人に言われてみたいっ!
そんな言葉です

お写真も一風変わっていて素敵です

いつも楽しませてもらって、ありがとうございます。
返信する
Unknown (さくらママ)
2012-08-22 16:33:03
相変わらず~
素敵なお写真と言葉ですね
お写真は見る度に
腕をあげていらっしゃるみたいですね

返信する
Unknown (洋子)
2012-08-22 22:54:40
先日、雨が上がったあとベランダからキレイな虹が見えました。

私もつよしさんのようにステキな写真を撮ってみようと
すかさずシャッター押してみたのですが…
それはまぁ貧相な虹に写っていました。

おかしいなぁ、あんなにキレイな虹なのに…。

やはりデジカメではうまく取れないのでしょうか?

それとも機械には関係なく腕やセンスなのでしょうか
(゜~゜;)
返信する
Unknown (つよし)
2012-08-24 12:52:22
メッセンジャーさん さくらママさん 洋子さん 温かいコメント有り難うございます。

最近になってツイッターなどで少し良い評価を頂くようになりました。

自分ではよくわかりませんが…間違いなく一眼レフデジタルカメラのお陰だと思います。

☆なぜなら見えた景色をそのまま記録してくれています。

もちろん!通常のデジタルカメラでもキレイに撮影できますが…やはり見比べると歴然として鮮やかさが違います。

ただ厄介なのは取扱いに難がありすぎますが・・・。

☆メッセンジャーさん ☆さくらママさん ☆洋子さん 今度ツイッターでもブログでもいいので互いの写真の鑑賞会をはじめませんか? 

誰かに見てもらえると◎絶対! 楽しみが湧いてきますよ。 
返信する

コメントを投稿