幸せの写心記

『幸せの写心記』 自然が日々繰り返す一期一会の美しい景色が大好きで日々の感じた事や旅先の風景写真の記録。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomocheeee)
2012-10-20 07:16:27
綺麗ですね~
色と空気間…。 引き込まれます。

返信する
Unknown (つよし)
2012-10-20 08:45:24
tomocheeeeさん おはようごさいます。

この写真は昨日の夕方に近くの山頂から撮影しました。

そして初対面の同じ年頃の男性とカメラを通じて出会いもこの場所でありました。

これが男女ならきっと☆ロマンチックな恋愛に発展するのでしょうね。

そして…
一つ一つの出会いという必然を偶然と呼ぶ僕らの出来事に何となく深い繋がりを感じました。

one love one heart

この写真を書き込んでいるうちに
まるで、僕らはすべて一つ一つの心みたいでした。

コメントありがとうごさいます。
返信する
ススキ (春風)
2012-10-20 09:16:15
おはようございます。すすきがあって秋ですね、太陽はどの季節の風景とも合いますね、きれいでした。
返信する
Unknown (メッセンジャー)
2012-10-20 09:20:13
すっばらしい
THE!日本の秋景色!月と夕日のコラボ!
透き通る感性ですね
返信する
Unknown (さくらママ)
2012-10-21 21:45:52
ピンと張り詰めた感じの中にノスタルジアを感じ、子供の頃の記憶へと思いを馳せる。。。
懐かしい気分になれてしまう
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ako)
2012-10-21 21:51:29
one love one heart。。。
繊細なあなたへ届け!

私のone love one heartは
あなただけの為に。。。
返信する

コメントを投稿