幸せの写心記

『幸せの写心記』 自然が日々繰り返す一期一会の美しい景色が大好きで日々の感じた事や旅先の風景写真の記録。

何?コレ…。

2013年04月17日 | 写真


今朝、写真を見ていたら




何枚か写真をスライドしていたら

一枚だけ

写真の中央付近に

何…。。 なんじゃ







連続写真で撮影した中でこのワンショットだけ撮れてました。






この生物の正体は?


コメントお待ちしています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴマくた)
2013-04-17 08:39:39
左から右に飛ぶ鳥では?(^^;)
返信する
Unknown (つよし)
2013-04-17 09:06:19
よく見れば鳥みたいです。
ありがとうこざいます。
返信する
これは? (春風)
2013-04-17 11:01:45
こんにちは、びつくりな写真ですね、生物にしか見えません、海水の中から、顔を出しているようですね、何か叫んでいるように思います。
写真にもハプニングがあるとうれしいですよね、素晴らしいです。よかったですね。
返信する
Unknown (つよし)
2013-04-17 12:53:48
春風さんありがとうこざいます。

検証の結果、鳥でした。
僕の早とちりでした。(笑)
返信する
Unknown (NORIちゃん)
2013-04-18 17:47:00
潜水艦の潜望鏡かとおもったゎーっ
返信する
Unknown (NORIちゃん)
2013-04-18 17:52:37
そういえば、たまーに写真を拝見させて貰ってます!プロ並みに上手いからビックリしましたっ。
あ、親戚のNORIちゃんですょー。
返信する
Unknown (つよし)
2013-04-19 12:58:38
あのNORIちゃんですかァ゛~

お元気していますか?
コメントを頂きまして、とても恐縮です。

高性能カメラのお陰で写真が思ったより上手く取れて、変なおじさんを満喫しています。

今後ともどうかお付き合い下さいね。

嬉しかったです。
本当にありがとうこざいます。



返信する

コメントを投稿