猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

カーペット保護色ネコ

2012年11月15日 | ねこ

座卓の下
焦げ茶色のカーペットに
白キジ猫らぶちゃんが座っています。

わかるかな?


おうちにゃんになって9年。
できなかった毛布がけも
(寝たあと掛ければ)できるようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« らぶちゃん食欲の秋 | トップ | 山根一仁リサイタル 紀尾井... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍法・カーペット隠れの術! (クロニャンのかあさん)
2012-11-17 00:38:37
こんばんは、りょーにゃさん、らぶちゃん、りょうちゃんちゃま。
らぶちゃん、みごとな隠れ身の術ですね。
おまけに、全自動毛布掛け装置も完備されているごようす。
安全・安心のおうちニャンです!
返信する
意外と (りょーにゃ)
2012-11-17 22:55:31

毛布がけ、タイミングが悪いと、するするっと出ていっちゃうんです。

よ~く眠ったことを確認するのが、全自動毛布がけの意外と大切なお役目です♪
返信する

コメントを投稿