猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

お星様インコ

2009年02月16日 | 小鳥
夜の空にひときわ輝く星をみつけると
おっ、今日もぷたろちゃんがいるぞ
と、思うのです。

もうずいぶんと時間がたってしまったけれど、
ぷたろちゃんはじめ9羽のインコちゃんたちは
今もみんな、いとおしい家族です。

写真の黄色ちゃんは、かなちゅんです。

かなちゅんとつがいのうのちゃんは、オメメパッチリだったので
神田うのちゃんから名前をいただきました。

かなちゅんは要潤さんから名前をいただいて、かなめちゅん、になりました。

  ねえねえ、うのちゃんに釣り合うような
  イケメンの名前にしたいんだけど~、
  誰がいいと思う~?

  要潤!!(即答)


母よ、仮面ライダーをみていたのか?!

 インコ軍団
  悪を蹴散らし 飛翔する
   インコ戦隊 空に輝く
コメント    この記事についてブログを書く
« クールなくろねこ | トップ | 猫 しつけないのねー »

コメントを投稿