猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

猫 しつけないのねー

2009年02月17日 | ねこ
開口一番

 躾がなっとらん!!


にゃぴい動植物園のお世話係は、僕、らぶちゃんがテーブルに乗ってもへーきな顔をしています。

 その足!トイレに入った足!!
なんて言う者はおりません。

みんなのご飯中に、
テーブルに前足をついて立ち上がるときだけは
おとーさんが「キニャス行儀が悪いぞ」とか
おかーさんがやんわりと「だーめ」とかいいますが
食事時以外(夜寝る前なんか)に乗っかっても、放っておいてくれます。

ご飯と一緒に乗らなければいいみたいです。どういうキョーイクホーシンなのかわかりません。

まったく、しつけがなっとらん。人間の子供でなくてよかったよ。うんが~
コメント    この記事についてブログを書く
« お星様インコ | トップ | 千の風の小鳥 »

コメントを投稿