猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

クールな黒猫

2011年05月19日 | ねこ

久しぶりだな
クールな黒猫りょうちゃんちゃまだ。

おれはいま特別任務についている。
トウチャンが出張の間、家を守る任務だ。

つめみがきをしたら(バリバリバリ)
ダッシュ3本(どたどたどた)
鍛えに余念ない。

トウチャン、しっかり仕事してくるんだな。
家は安心安全、出前迅速落書き無用さ。


ぼくも一緒に守ってるよ~ん♪(らぶ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お婿さんが来た!! | トップ | 2011年モスランの旅立ち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうちゃんちゃま、カッコイイ! (クロニャンのかあさん)
2011-05-21 20:25:02
りょうちゃんちゃま、らぶちゃん、
任務遂行、お疲れ様です。
トウチャンさんの出張は長期なんでしょうか?
ぼくも家庭内安全確認任務を毎日遂行中です。
これからも一緒にがんばりましょう!
返信する
がんばろう! (りょうちゃんちゃま)
2011-05-25 21:51:52

クロニャンちゃま、かあさま、こんばんは!!
遅くなってすみません。

トウチャンはもう帰ってきました。
留守中はクロニャンちゃまを見習って家内安全活動をしました!

カギシッポ隊、ともにがんばりましょう!!

返信する

コメントを投稿