猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

ねんねこは眠る

2009年08月12日 | ねこ

こんばんは。らぶです。

きょう、オトーサンとオセワガカリが
かわるがわる
のどをなでてくれました。

しあわせ♪

僕はごろごろいわないけど
気持ちいいと
首をのばして待ってるんだ。

それを見ると
オセワガカリはちっちゃく笑うんだよ。
シツレイだよね。

たくさんなでてもらったら
最後は気持ち良くなって
まあるくなります。

みなさん

おやすみなさい。


   かわいいねんねこ らぶ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫時間 | トップ | 真ん中が好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせそうです! (クロニャンのかあさん)
2009-08-12 08:50:48
 かわいいねんねこ らぶちゃんの寝姿に癒されます。
 猫のくつろいでいる空間って、いいですよね。
 猫がのんびりしている姿を見ると、肩から力が抜けて、どんな事でも『なんとかなるさー』って思えるクロニャンの母です。
返信する
いらっしゃいませ! (りょーにゃ)
2009-08-12 23:55:38

クロニャンかあさん、いつもコメントありがとうございます。
ほんとに猫のくつろいだ姿って癒し系ですよね。

このところの風水害や地震、クロニャン地方は大丈夫でしたか?
りょんらぶ地方はお察しのとおり無事でした。
被災者のかた、早く復旧してほしいですね。

さて、あと10日ですが勉強に身の入らない、『崖のうえの崖っぷちのつなわたりりょーにゃ』です。
クロにいも宿題、大変なのでしょうね。クロニャンのしっぽを想像してがんばります。

返信する

コメントを投稿