猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

速報!

2009年06月11日 | 小さな生き物
速報です。
モスラはアゲハチョウになって、空に飛び立ちました!
いまみたら、さなぎは抜け殻になっていました。

無事にちょうちょになれてよかったね、モスラ!

写真がなくて残念です。

2009.6.14追記
-ばあばの証言-
 ああ、ちょうちょ、飛んでったんだよ。レモンの木にぶら下がってたもん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さよならS町 | トップ | インコと枇杷の木 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変身おめでとう!! (クロニャンのかあさん)
2009-06-11 21:04:35
モスラちゃん、無事にお空に飛び立ててよかったです。
今ごろは自由に大空をヒラヒラしているのでしょうね。

お世話係様もいろいろとお忙しいご様子ですが、どうぞご自愛ください。
返信する
いらっしゃいませ (りょーにゃ)
2009-06-13 06:08:26
クロニャンかあさん、コメントありがとうございます!

世界広しといえども、怪獣大決戦したアゲハチョウは、モスラだけでしょうo(^-^)o

モスラのヒラヒラと舞うちょうちょ姿、見たかったですね。

返信する

コメントを投稿