猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

StarS かっこいい! いいことたくさんの日

2020年06月09日 | 趣味
マンションの修繕がすんで、足場と黒い紗が取れました。
久しぶりにベランダの風が気持ちいいです。


そして、町では、3年越しで会いたかった友人と、偶然再会!

よろこんで家に帰ったら、イケメン3人がレミゼの「民衆の歌」を歌っていて。
おばさんはハートを撃ち抜かれました。

今日はいいことたくさん。
(ひとつ、ふたつ、たくさん、と数える方式)
こんな日もあるのですよね。

井上芳雄さん(中央)のオーラ!
育三郎さん(向かって右)は、朝ドラで応援中💕
浦井さん(左)はじめまして。




かあちゃん、出待ち出待ち!
もちろん、僕のだよ。―らぶお―



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソメイヨシノからジンダイア... | トップ | つらつらと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-06-10 13:14:31
力強い歌声でしたねー^_^
昨日ウチも見てました🎶
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-06-10 18:00:56
@ume-ringoneko umeさん
いつもコメントありがとうございます!
(*´∇`*)

ワタシこーゆー人がタイプだったのね?!と、久しぶりにときめいて興奮しちゃいました。

umeさんのお気に入りの人がいたら、こんど教えてくださいませ💕
返信する

コメントを投稿