猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

今朝のらぶちゃん

2014年09月27日 | ねこ

おはよう。

らぶちゃんが狙っているのは
水槽のメダコたち?!

いいえ。

メダコのごはんです。
パラパラと
水面に散らせば
フィッシュ系の匂いが
う~ん、おいしそう。

メダカのエサを
猫にやっていいものかわからないので
らぶちゃんにはおあずけです。


おいしそうな匂いなんだけどなあ。
(しつこいようですが
メダコのことでは、ありません。)

カチャン。
あ、とうちゃんいってらっしゃい。
玄関の扉を大きく開けたら
かすかに
金木犀の香りが。
あとで花を探しに行きましよう。

爽やかな秋です。


あきらめて
りょうちゃんちゃまと日向ぼっこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マリモのお目覚め | トップ | 草刈バレエメソッド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、りょーにゃ様、らぶちゃん、りょうちゃんちゃま (クロニャンのかあさん)
2014-10-05 19:24:01
らぶちゃんとりょうちゃんちゃまの2ショットを見ると、
もうすっかり秋ですね。
台風18号が東京方面に向かっています。
どうぞお気を付けて!!
返信する
台風過ぎ (りょーにゃ)
2014-10-09 22:48:04

クロニャンちゃま、かあさま こんばんは!

我が家では台風を何事もなくやり過ごし、
皆既月食はあと1分のところで雲隠れされたものの、
にゃんずはいずれも知らぬ顔で、穏やかな秋を迎えております。

りょうちゃんちゃまは不自由な足が冷えがちなので、つい過保護にフリースなんかをかけちゃいました。
クロニャンちゃまも、もうモフモフ冬毛になったでしょうか。

返信する

コメントを投稿