猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

またまた不調 らぶおちゃん。がんばってます!

2019年05月18日 | ねこ

 

 

らぶおちゃん、またまた体調不良です。


先週日曜日、ぐったりするほど悪かったのが

かかりつけの先生方のご尽力で

徐々に回復してきました。

自力で、少しだけどごはんも食べられるようになりました。


日中入院を5日続けましたが

家に帰ると高血糖と脱水になるので

夕べからお泊まりの入院です。

 

 

自宅に帰ってからは毎日インスリン注射と皮下点滴する予定。


がんばろう!らぶおちゃん!


 

↑写真は3枚とも木曜日の様子

日中入院から帰ると、自分でケージから出ました。

ご機嫌しっぽ。

これでも立ってるほうなんです。

超ご機嫌でも斜め45度なんだな(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 細く長く | トップ | またまた回復! らぶおちゃん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2019-05-18 15:29:55
がんばってますね、らぶおちゃん。
りょーにゃさんも。

10歳過ぎくらいから
尻尾ぴんと垂直には
上がらなくなりますよねー。
らぶおちゃんは、ぴんと伸ばして
立派です^_^
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2019-05-19 01:18:48
umeさん

そうなんですね、しっぽ。
若い頃、うーんどうだったかなあ。
おうちに来たばかりのころのらぶおちゃんの絵をみても、斜めしっぽですね~
でも、今よりはあがってたかな?!

まさに薄紙をはぐように
少しずつ、よくなっています。
応援、ありがとうございます。
スマホ投稿で絵文字をうまく使えず
ありがとうの表情をつけられませんが
励みになります。
umeさん、ありがとうございます。
返信する
Unknown (nc_hikari)
2019-05-22 00:42:42
らぶおちゃん頑張れ!頑張れ!

今、出産で実家に里帰りしており、愛猫と2ヶ月離ればなれ。。。旦那さんが毎日動画や写真で元気に過ごしていることを報告してくれます。

少しでも早く帰って大切な時間を過ごしたいと思います!
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2019-05-22 05:15:53
nc_hikariさん

らぶおを応援してくださって
ありがとうございます!

猫ちゃんや旦那様と離れての生活
ご出産のおめでたいこととはいえ
一緒にいられないとさびしいですね。

いまは、写真や動画で表情までわかるから
ホントにありがたい時代です。

赤ちゃんとご夫婦と猫ちゃんが
早く一緒に暮らせるといいですね!
返信する

コメントを投稿