猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

ああゴージャス,な猫

2009年03月17日 | ねこ
(以下渋い声で)
オレはりょうちゃんちゃまだ。
この椅子はオレ専用だ。
厚手のふわふわフリースがキングにふさわしい。
オレに挨拶、忘れるなよ。

  フリース:500円
  ギャングのボスのまね:プライスレス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫見ゆる幸せ | トップ | チーズタイム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫はプライスレス! (まっくろクロニャン)
2009-03-17 23:59:01
りょうちゃんキングは、とても素敵なインテリアをお持ちですね。
ぼくの『おくれまれさん』用セーターもかあさんのお古ですが、フカフカでいい気持ちです。
どちらも家族の愛のこもったプライスレスですね。
返信する
コメント感謝です! (りょう)
2009-03-18 23:20:40
クロニャンの箱みたいにお気に入りの場所が欲しくて、ばあばの許可を得て手に入れました。
田舎にまで持っていけるクロニャンの箱が、実は僕の憧れです。
あの写真はプリチーでした♪

返信する

コメントを投稿