猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

チーズタイム

2009年03月19日 | ねこ
夕方4時、りょうちゃまはマンション通路のお散歩に行きます。
そしてそのあと、らぶちゃんのお楽しみは

  チーズ タ~イム!

このひと、どういうわけか、食べるのが下手。

 パクッ ブルブル ストン

口に入れたあと、お口半開きのまま顔を振ってしまうので、食べた物が床に落ちてしまいます。
チーズは、スライスチーズを小さく切って丸めてあげれば、何回か落としながらも完食します。せいぜい小さいの4、5個位ですが。

食べるのが下手だからか、しょっちゅうご飯の前にいます。
だから余計、毎日のチーズタイムは楽しみな時間なのです。でも、塩分には気をつけなくちゃね。

  ばあばがいない時、たまにチーズタイムサボってごめんね~。  お世話係


コメント    この記事についてブログを書く
« ああゴージャス,な猫 | トップ | お手入れ♪ »

コメントを投稿