猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

困ったわ

2009年04月25日 | 雑記帳
お世話係は困りました。
お仕事関係の試験を受けることになったのです。
一瞬前のことすら忘れるお世話係にとって、試験とはまた!


オセワさん、この前のこの件どうなりましたっ?
え?あたしがやったんでしたっけ?
こんな会話がしばしば見受けられるわが職場。

この実態(オセワガカリだけ)で試験?
そこでお世話係は、ろくすっぽ経験のない、受験勉強をしてみることにしました。
受けるからには合格をめざさなければ。結果はともあれ。

そんな訳なので、ブログの更新を減らしてみます。
のろまだから結構時間がかかるのでした。
りょうちゃまとらぶちゃんに催促されたときは
また記事をアップさせていただきますね。

数少ない、いつも見てくださっている皆様、夏休みが終わる頃までは2週間おきくらいにアップできたらなあと思っております。
たまにのぞいていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日たまたま見てくださった方も、もしよろしければ、またりょうとらぶに会いにいらしてくださいね。


お受験がんばります。
今日の受験勉強の友は青山テルマの「そばにいるね」1曲エンドレスリピート

ではまた、さ来週あたりに!?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 月見草 | トップ | アゲハチョウ 空へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の手も貸してあげたい! (クロニャン)
2009-04-25 09:02:03
 いつも、ぼくのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
 ぼくは、毎日、新しい箱を見つけては『やんきも』入ってます。

 お受験されるとのこと。ぼくの兄さん・クロにいも受験生なので、お揃いですね。
 りょうちゃん、らぶちゃんと一緒にぼくも応援してます!

 受験勉強で疲れた時は、ぼくら『にゃんず』で疲れを癒してください。

 では、また。
返信する
クロニャンありがとう! (りょーにゃ)
2009-04-25 23:24:42
クロニャン応援ありがとうです!
ミラクルクロニャンに見守ってもらえたら100にゃん力です。
クロにいに負けないようにがんばりま~す。
クロにいにもよろしくお伝えくださいね♪
返信する
『やんきも』なクロニャンです。 (まっくろクロニャンのかあさん)
2009-04-26 21:39:30
 こんばんは。
 毎日、お仕事にお勉強にと、お忙しくされていることと思います。

 今日のクロニャンのブログで、りょーにゃさんに教えていただいた『やんきも』という言葉を紹介させていただき、トラックバックも送らせていただきました。
 相変わらずクロニャンは、新しい箱を見つけては『やんきも』入って、家族を楽しませてくれています。

 春なのになんだかすっきりしない天気が続きますが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。 
 
返信する
ありがとうございます! (りょーにゃ)
2009-04-27 23:28:28
『やんきも』をご紹介いただいただけでなく、トラックバックまでしていただけて、とてもうれしいです。
にゃぴい動植物園からもトラックバックしてみたいのですが、うまくできるかどうか?!

 オセワガカリはあてにならないけど、僕たちがやってみるから、クロニャン待っててね♪  りょう らぶ


返信する

コメントを投稿