猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

フルート教師 笑う

2017年02月16日 | 雑記帳

昨日はフルートレッスン日。
楽器を忘れて出勤。

サボっちゃおうかな〜
とおもいつつ
「また休みか」ってなるのもね〜〜

とりあえずレッスンへ。



「先生、重大発表です。
フルート忘れました。

やる気がないんじゃなくて
楽器がないだけって
判っていただきたくて、とりあえず来ました。」


先生は
「そっかそっか
やる気がないんじゃなくて
楽器がないのね。
それメイゲンだね〜〜(爆笑 おさまらず)」


いやね。
楽器を忘れた=やる気ないでしょ。

こんな生徒にお付き合いいただきまして
先生
ありがとうございます。

これからも
休み休み
続けます。


…やっぱり、やる気ないでしょ



ちなみに
楽器屋さんなので、レンタルできました。
めでたし
めでたし



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 親って | トップ | 白キジ猫 歯医者さんに行く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒) (ume)
2017-02-17 14:40:28
あははは(⌒▽⌒)
やる気ないでしょ で
らぶちゃんが、ぐっとしてて
また笑笑笑笑笑笑
フルート吹けていいなぁ。
返信する
そうなんです (りょーにゃ)
2017-02-18 14:29:43
umeさん

いつもらぶちゃんに
喝を入れられてます。

って

ほんとは
らぶおも寝てばっかり
ですけどね〜
返信する

コメントを投稿