猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

にゃぴいみんなのお気に入り

2009年03月13日 | さんぽ道

にゃぴいのみんなのお気に入りブログは、黒猫クロニャンとイチロー写真館です。

クロニャンが来てくれた日、りょうちゃんはうれしくってソファーに昇っちゃったのですが、今日はお世話係からイチロー写真館のご紹介です。

とにかく色彩がきれいな写真だけのシンプルなブログです。
花や風景が美しくて、どうすればこんな写真が撮れるのかなあと、しみじみしてしまいます。
みなさまぜひブックマークから、クロニャンのおうちとイチロー写真館にお出かけくださいね。

  勝手に宣伝マンなのだ。遊びに行ったら教えてね♪  らぶ
コメント    この記事についてブログを書く
« 乗り気な黒猫 | トップ | 朝から »

コメントを投稿