猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

乗り気な黒猫

2009年03月12日 | ねこ
今日は大好きなお友達クロニャンのおかあさんが遊びに来てくれました。
うれしいコメントをもらって、高いところに駆け上がりたくなったので、ソファーに昇ってみました。
クロネコ部員としては、これからもかわいくカッチョよくみんなを癒していけたらいいなと思います。
応援よろしくお願いします。   りょうちゃん


 りょうちゃんは後ろ足が悪いので、ジャンプができません。前足をかけて、弾みを付けて、上がるのが精一杯です。
 がんばれ~黒猫~。
 クロニャンにはブックマークから会いに行けます♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« きのうのネコだより | トップ | にゃぴいみんなのお気に入り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫はサイコーです! (クロニャン)
2009-03-12 08:00:17
ご訪問とコメントありがとです。
りょうちゃんカッコイイ!
体にハンデが有るとのことですが、家族の愛と黒猫パワーでノリノリですね。
もちろん、インコさんたちやラブちゃんもサイコーだよ!
返信する
ありがとうです! (りょうちゃん)
2009-03-12 22:11:06
クロニャンご訪問とコメントありがとうです!
クロネコ部員は一致団結してがんばろー!!(←どこかのロードークミアイ風にまあるいこぶしをあげてね♪)
返信する
Unknown (こんにちは)
2009-03-13 08:13:56
りょうちゃん、ベランダから落ちたのかな?
でも、元気に生きている姿はすばらしいですね。かわいいにゃんこですね。

小鳥や花も好きなのですね。
時々、あまりいい写真はないですが鳥の写真も時々アップしますね。
返信する
いらっしゃいませ! (りょーにゃ)
2009-03-13 21:44:26
イチローさんいらっしゃいませ!
ご訪問とコメントありがとうございます!
イチローさんの前で写真を出すのはおはずかしい限りですが、よろしければまたいらしてくださいね。
イチロー写真館の小鳥の写真、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿