猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

黒猫の胸の白い星

2009年07月11日 | ねこ
みなさんお元気ですか?
僕はかわいい黒猫のりょうちゃんちゃまです。

僕の胸にはきれいな白い星があります。
クロニャンのかあさんによると、白い星は幸福を呼んでくるそうです。
ああ!
ほんとにそうだと思います!

でも白い星がなかったとしても
にゃんこが運んでくる幸せは数知れませんo(^-‘)o

ここで僕の秘密です。
写真をみてもらうとわかるもうひとつ白いところが…(白パ〇ツ!)
普段は誰にも見せないんだ。

写真の僕は、やせっぽちだね。お顔が大きく見えます。
白パ〇ツが写っているのはこの1枚だけだったの。
こんどはカッコイイ写真でお会いしましょう。

じゃあまたね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«   夜   | トップ | 白い蝶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっきゃー!! (クロニャンのかあさん)
2009-07-11 09:21:38
 りょうちゃんちゃま、なんと幸運の白いお星様が2つも!!
とてもすてきなお写真です!
 クロニャンは全身まっ黒なのですが、その中に白い毛がちらほら。しかも、ちょっとずつ増えているような・・・
 幸運度が少しずつアップしているのでしょうか。
返信する
照れちゃいます (りょーにゃ)
2009-07-11 22:09:44

クロニャンかあさん、コメントありがとうございます!

すてきな写真と言っていただいて、りょうちゃま共々照れながらも喜んでいます。

クロニャンの白い毛、増えているのですか!
ご家族のみんなに可愛がってもらって、幸せ度がアップしているからかもしれませんね(^-^)v

これからも徐々に増えるのでは?!
楽しみ~♪

黒猫の白い毛は、白さが際立ちます。


返信する

コメントを投稿