猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

あした植えます~

2018年10月17日 | ベランダガーデ二ングや街の植物たち

あした、パンジーを植えようと思います。

10月中に植えたくて。

パンジーの写真は植えてから。

ひとまずにゃんずの写真です。


かあちゃん、ガーデニングがんばれ~。らぶお


ぼくも空から応援してるよ!りょう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒猫りょうちゃん | トップ | パンジー植えました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは、、、 (ume)
2018-10-18 14:13:40
もう植えました?
パンジーは今植えて
春楽しむものだったのですね
花は枯らす派なので
りょーちゃん、らぶちゃん
凛々しいフタリに
見守られていれば
バッチリですね(^-^)
りょーちゃんも
花園に遊びに来てるんだろうなぁ
きっと
返信する
そうなんですよ~ (りょーにゃ)
2018-10-18 19:08:24
umeさん、ちゃんと今日、植えました~。

今頃植えると、冬に花が楽しめる位ちゃんと育つらしいです。
いつも冬に植えていたけど、もっと大きくなるんでしょうか???

りょうちゃんも見守ってくれてますよね?
らぶおちゃんは、届くところにあったら食べちゃいそうです
返信する

コメントを投稿