自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

カワセミと牛頭尊

2024年02月29日 14時10分17秒 | いろんなこと
昨日の在宅勤務を終えて夕方の散歩。

いつもの川沿い。

鎖がぶら下がってますな。
どうやら相生橋を修理するようです。


今日はカワセミいないのでサギでも撮ってみる。


と、思ったら出ました。
目の前の枝から飛んですぐに魚を捕まえました。


おお、でかいの捕まえたなあ。


見てるうちに飲み込みました。


そのあと、別の場所に飛んだので追いかけてパチリ。


お腹がいっぱいのせいか、しばらく動きませんでした。
自分の方がしびれを切らして帰りましたさ。

そして本日は余っている休暇をもらって午前中ぶらぶらしました。
牛頭尊というのがあったのでパチリ。


なんか小さいのが並んでるなぁってんで覗いてみたら、みんな手を合わせてます。


なんだかいいの発見した感じで気分良く歩けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦まつり_2024 | トップ | 第42回鴻巣パンジーマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事