自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

2024 花で町を明るくする会 その7

2024年07月27日 10時20分29秒 | いろんなこと

今日も暑いけど頑張ります。

二週間で草ボウボウですな。

ミーティング。7時半なのにもう暑い。

 

ケイトウ、きれいに咲きました。

 

雑草予防でマルチを敷いていきます。

 

暑くて倒れそうだ。

水分補給で休憩してあと少し頑張ります。

 

だいぶ良い感じだ。

 

飛行機雲。

 

畑の向こうは道の駅の新しい駐車場工事が始まっています。

ブルドーザーやユンボに乗ってるひとはカッコイイ働くおじさん達だ。

自分も操縦してみたいけど免許が無いのでだめだ。

 

草刈り隊が頑張って、だいぶキレイになりました。

凄く汗をかいた。

タオルを絞ったらジャージャー出ました。

ミンミンゼミも鳴いて、もう夏真っ盛りだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほほ隊_仙元山 | トップ | 西吾妻山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事