自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

ほほほ隊_吉田家住宅

2023年01月28日 15時23分35秒 | ハイキング
今日は「ほほほ隊」です。
吉田家住宅まで歩いて、酒を飲むらしい。
まずは神社で準備体操。


20人くらいでてくてく歩きます。



団体ですが田舎なので特に支障ありません。
ちむしもメンバーも多数参加しました。

1万歩くらいで到着。


囲炉裏を囲んで、竹筒でお燗した酒を酌み交わします。


炭火で焼き鳥も焼きます。

これはもう優勝ですな。


すっかりいい気分で帰路へ。



帰りもおしゃべりしながら楽しく歩きました。

22500歩でした。

帰宅後、缶ビールやっつけながらのブログ更新でっす。
なかなか楽しい土曜日となっております。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回小川町民新春マラソ... | トップ | すみれ食堂 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭巨人)
2023-01-28 17:06:13
サイコーでしたね。
明日も同じコースで良い程です 笑
返信する
Unknown (炭巨人)
2023-01-28 17:06:23
サイコーでしたね。
明日も同じコースで良い程です 笑
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2023-01-28 23:40:54
お疲れ様でした。
たまにはこういうのもいいですね。
またよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事