自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

BRM603埼玉アタック日本海 その2

2017年06月05日 07時30分35秒 | ブルベ
朝5時40分。目覚ましに起こされます。
意外とスッキリ目が覚めた。
やっぱ布団の力はすごいですな。

ホテルのカミソリで髭を剃って、お茶一杯飲んでチェックアウト。
宿のおじさんに挨拶して出かけます。

雨はまだ降ってませんでした。
出てすぐのところ、通過チェックのセブン長岡朝日町店。
375.9km。
6:06。貯金1時間たらず。

味噌汁とおにぎりで朝ご飯を食べてたら炭さん登場。
Kashiさんはやっとのことで起きたそうで、少し遅れて登場。

他のブルベライダーも何人かいて朝ご飯食べてます。

今日は三国まで登り返しだ。さて行きますか。

また雨だよ。しかも寒い。

南魚沼通過。


浦佐駅前を9時前に通過。
駅前に大きな田中角栄の銅像がありました。
あっという間に通過したので写真とれず。撮りたかったなあ。



八日町、六日町を通過。


17号に出て昨日のコースに戻ります。
長い登りを頑張らずに頑張って漕ぐ。
この、頑張らずに頑張るってのが難しいんだよね。

途中、前に救急車が見えてちょっといやな予感。
いやな予感が当たってしまった。
ブルベライダーです。どうしたのかな。大事無ければいいんだけど。

我々も気を付けよう。改めて安全第一を意識して走ります。


湯沢から苗場までつらい登り続きます。
道ばたの温度表示は10度でした。寒いわけだよ。

でも苗場は晴れてました。

三国トンネル抜けたとこでカッパ脱ぐ。

こっち側はあったかいね。
相変わらずエゾハルゼミの合唱。

さーて下ります。昨日あんなに苦労して登ったのに下りはぴゃーっと。
気持ちいい!
あっという間に下って遅いお昼。
閉店直後のお店で食べさせて頂きました。

とんかつ。久々のまともなご飯。
うまかったぁ。ごちそうさま。

こっち側は追い風で気分もよし。昨日の分まで吹いてくれ。追い風。

16:00
PC6、セブン渋川東町店。527.2km。
貯金1時間出来ました。

車がいっぱいの17号は疲れます。
高崎まで来ました。


市内は信号だらけで時間かかりますな。

でようやく抜けて快調に走ります。

追い風に乗って無事にゴールしました。
19:54。37時間54分でした。

久しぶりの自転車三昧な二日間でした。
終わってみればやっぱ楽しかったね。

走行距離:603km。

これで今年もSR。
4回の出走で省エネですな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM603埼玉アタック日本海 ... | トップ | 休暇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (炭巨人)
2017-06-05 08:54:03
今日は脚・肩・首がバキバキです。
5時に家を出て、東京には6時半頃着きましたが、1時間位仮眠してから出社しました。なんかブルべな生活です。
あー流石に、ゆっくり眠りたい・・・
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2017-06-05 14:55:14
お仕事お疲れ様でっす。
私、申し訳ないけどいいお休みで昼間から飲んでおります。
返信する
Unknown (kashiwabara)
2017-06-05 16:39:02
お疲れっす\(^o^)/
毎回事故なく帰れて良かったです。
私も一応仕事場にはいるけど、、、
早く帰ってジャポンでも飲もう!
昨日は35缶1本でダウンです(笑)
返信する
kashiwabaraさん (赤スコット)
2017-06-05 19:15:03
ほんと、安全第一ですよね。
無事にゴールしたひとがみんな一番でっす。
わたし、昼間っから飲み続けで、すっかり出来上がっております。
返信する

コメントを投稿

ブルベ」カテゴリの最新記事