育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

名古屋に帰ってました 3/29〜4/1

2021-04-05 13:45:00 | 日記
墓参りが第一の目的でした。天国にいる父と母に王子と姫を直接会わせる事が出来て心のつっかえてたものがとれました。お墓にお水をかけるためのバケツを王子が一生懸命運び、杓で水を王子がお墓にかけました。


おじいちゃんとおばあちゃんは喜んでくれたかな〜?

その夜、友人と幼馴染と夕食をご一緒する約束をしました。その時間まで小一時間あったので、桜を見に刈谷の亀城公園へ!





姫は初桜を見ました。

三河安城に移動し食事会&抱っこ会
懐かしい話や現在の動向を話して楽しかったです。王子と姫の抱っこを全員におねがいいたしました。Facebookを見て抱っこしたかったですと言われてパパは嬉しかったです。(2人とも1000人抱っこチャレンジしています)








このスリーショットは記念になりました。

翌日は東山動物園と栄でひつまぶし&テレビ塔をバックに記念撮影








道すがら抱っこ写真もいっぱい撮っていただきました。

3日目は、名古屋港水族館となばなの里へ
パパとママの初めてのデートがなばなの里だったのだよ。












王子は名古屋港水族館は2回目でペンギン前で写真を撮ったのは2回目、大きくなったね。

最終日は、レゴランド・ジャパンに!
ママの強い要望でしたが、パパも楽しかったです。2歳児の王子が乗れるアトラクションがいっぱいあって大喜びでした。飛行機の乗り物は5回ぐらいリピートしていました。












ここにも水族館があって楽しかったね。

ママお休みの間お疲れ様でした。素敵なママと素敵な王子と素敵な姫と一緒でパパはもう幸せです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿