育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

伊豆旅行 ④ 今年は4人で遊優記(2日目朝食からのグランパル公園)

2020-08-01 01:02:00 | 日記
不手際で以前の記事を上書きして消してしまいました。記憶で復活します。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

伊豆旅行2日目の朝食
朝食がまた豪華で昨晩の伊勢海老がお味噌汁に!
出発前に家族露天風呂へ、絵馬も奉納させていただきました。
お腹の女の子が生まれたらまたお世話になります。↓記事は続く









宿を後にして伊豆グランパル公園に行きました。天候があまり良くなかったのですが、プールに入って来ました。息子は水泳教室に通っていますが、水が冷たすぎて長くは入れませんでした。↓記事は続く
伊豆グランパル公園ホームページ





遊具が今や彼の運動機能向上に欠かせない

恐竜が大好きなはずの息子は巨大な恐竜を見てから様子が変わり固まってしまいました。今日のお泊まりするホテルは「ダイナソー部屋」を予約してるんですけど…↓記事は続く



宿泊先の伊豆シャボテンビレッジプチホテルに連絡!「恐竜じゃないお部屋ありませんか?」
本日はお一家族様のみなのでどちらのお部屋でもと言っていただき、感謝!
2日目はまだまだ続きます。

こんなバタバタな旅行にも役に立ちます。↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿