育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

兄妹で抱き合うシーンは泣ける

2023-03-20 10:23:00 | 日記
2023.3.19   
土浦レイクサイドバイクロア3 
キッズロア 2-4歳クラスに参加しました。




2歳〜4歳が同時にスタート!芝生でバンプもあるコースを3周走るという変則的なレースでした。乗り物も自転車でもランバイクでもなんでもありみたいで面白い!




4歳のハルタ王子は3人のバトルを制し優勝。ここ最近乗る気満々のアイ姫は最後尾を観衆に愛想を振りまきマイペースで走り切りました。




アイ姫のゴールを待ち受けたハルタ王子は両手を拡げ「あーちゃん!」と叫びます。
アイ姫はそのお兄ちゃんを見つけたら手を拡げて爆走!そしてぎゅーと抱き合いました。その時の感動動画です。↓
4/19までしか見れないです


アイ姫の愛車







最新の画像もっと見る

コメントを投稿