育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

難関13級を突破!おめでとうイエロー帽子だ

2023-09-20 19:38:00 | 日記
12級に進級!浮付きクロール25メートル合格!13級はなかなか合格できないと思っておりましたが、王子は頑張ってクリアしました。




オレンジ帽子からイエロー帽子へ。
次は浮き(ヘルパー)が小さくなってターンや飛び込みをクロールと背泳のプログラムです。もうパパは追いつけないかも〜笑笑

#柏洋スイマーズ柏
#東京乳母車
#アッチェレランド
#公文式竹の塚駅東口教室
#イクエルチャイルドアカデミー柏教室
#南柏幼稚園
#石戸式そろばん北柏教室
#JSKA
#hyakuban_nozawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿