育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

アートに触れる! バンクシー展 天才か反逆者か 家族4人で横浜まで

2020-10-03 06:22:00 | 日記
我が家のバンクシーが本物に会いに行ったよ!横浜まで!


いっぱい撮影して、おうちで見返せるのが良いね!音声ガイドもQRコードで家でも楽しめる

息子も最後まで寝ないで楽しんでいました!

まずはいってきたよという報告























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan-ganbare)
2020-10-03 23:48:17
はじめまして。 面白いですね。観る人の参加があって(一緒に写って) 作品になる感じがします。
返信する
Unknown (ryo7black)
2020-10-04 06:35:40
@tenchan-ganbare 作品と一緒に撮る人は少なかったですが、やってみたくて数枚試してみました。
返信する
Unknown (ryo7black)
2020-10-04 06:41:39
@tenchan-ganbare 何枚かは皆さんが楽しんで作品の一部になるようになっていました。
返信する

コメントを投稿