育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

ランバイクアカデミー 4歳通常レース&優勝未経験レース

2023-08-04 16:49:00 | 日記
ランバイクアカデミー海の森水上競技場大会 通常レースと優勝未経験レースに王子が出場致しました。
成績の悪いレースで見づらい動画ですが、応援していただいてる皆様に全て送ります。ハルタは優勝未経験レース前にセコンドについたママに「もう走りたくない」って打ち明けたそうです。実は「喘息」が発症し暑い日の運動で息が苦しい中でのレースでした。ギリギリまで車の冷房の中にいて最後まで走り抜いた王子が決勝をゴールした時、ママは号泣でした。
【通常レース予備予選】
もう暑さにやられてる

【通常レース本予選】5up/6人
みてて辛いぐらいでした

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【優勝未経験レース本予選】5up
ママセコンドに変わって

【優勝未経験A決勝レッドカーペット】

【優勝未経験レース決勝】
体調が悪いなか良く頑張りました。

アッチェレランド [accelerando]
東京乳母車


最新の画像もっと見る

コメントを投稿