育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

全日本ランバイク選手権シリーズ 開幕戦 千葉ラウンド 3歳クラス ハルタ王子

2022-01-22 07:20:00 | 日記
【ハルタ王子漢を見せました】

全日本ランバイク選手権 第1戦第2戦 千葉ラウンド 
第1戦から親の気持ちは表彰台ですが、本人の気持ちはランバイクから離れてるのかと思うほどの絶不調

第2戦はさらに本予選を走行拒否するという初めてのアクシデント
これまで取り組んできたことが「無駄だったのか」と思わせる出来事でした。
D決勝はママのセコンドからパパに交代。ママをがっかりさせた王子に「喝」を入れるために大喧嘩しました。ヤダヤダ3歳児に「帰れー」とパパが言うと、泣きながら「帰る〜」と王子も譲らず!会場から出ようとする王子を知り合いのママが心配して止める騒ぎに!
「ママが応援してるから帰らないよ!走るぞ💨💨💨」と1コーナーで待っているママを指差して探させて「ママいたー!」と言ったところでスイッチが入ったみたい。D決勝をトップでゴールして下剋上達成!C決勝へ繰り上げ!
惜しくもC決勝は2位だったのですが、3戦4戦が楽しみな結果でした。

本当に子育ての極意が詰まってますね。ランバイク!
#ランバイク
#rcs
#全日本ランバイク選手権シリーズ2022
#アッチェレランド
#3歳
#ハルタ王子



YouTube動画をどうぞ見てくださいませ
王子頑張りました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2022-01-22 16:29:30
いつも見ています。

頑張って、ハルタ君!
返信する
Unknown (ryo7black)
2022-01-22 22:15:54
わあ!ありがとうございます😊頑張ります。ハルタ
返信する

コメントを投稿