今日早速「キャラット まぐろ白身おかか」の発売元「日清ペットフード(株)」
にしてみた。フードの裏に載ってるお客様相談室なるところに。
結果から言うと、どうすることも出来ないという返事だった。
やはり2箇所の工場で製造しているらしく、どっちの物がどのお店に出回るか
わからないと。
じゃあ、そこからNEPの方を送ってもらえないかと訊ねたら、それは無理で
交換ならできるかも、と言われた。
おいしくないほうを返品してくれたら、NEPの方を探して交換してもいいと(時間は掛かるし、
ご期待にはそえない結果かも、と消極的ニュアンスで)
電話のおじさん、慇懃無礼なカンジ。
お客様相談室って、クレーム対応が多いのか、マニュアルっぽい言い訳で
あまり誠意が感じられなかったナ。
製造部門かなんかにしたほうがよかったかも、、、 同じかな~
手に入れるのはなかなか難しそうだね、チャー坊。
他の缶詰もっと探そうかね。。。
にしてみた。フードの裏に載ってるお客様相談室なるところに。
結果から言うと、どうすることも出来ないという返事だった。
やはり2箇所の工場で製造しているらしく、どっちの物がどのお店に出回るか
わからないと。
じゃあ、そこからNEPの方を送ってもらえないかと訊ねたら、それは無理で
交換ならできるかも、と言われた。
おいしくないほうを返品してくれたら、NEPの方を探して交換してもいいと(時間は掛かるし、
ご期待にはそえない結果かも、と消極的ニュアンスで)
電話のおじさん、慇懃無礼なカンジ。
お客様相談室って、クレーム対応が多いのか、マニュアルっぽい言い訳で
あまり誠意が感じられなかったナ。
製造部門かなんかにしたほうがよかったかも、、、 同じかな~
手に入れるのはなかなか難しそうだね、チャー坊。
他の缶詰もっと探そうかね。。。