梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

グルメ情報♪アボカドトースト☆

2020-05-13 02:00:13 | グルメ
 
こんにちはー
りゃんちゃんぐですー!!
 
 
最近は、STAY  HOME でグルメ情報を
集めていたら、気になるお店を見つけました!!!
 
“アボカドトースト”!!!!
 
皆さんは、知ってましたか???( 。゚Д゚。)
 
僕は初めて知りました!!
はじめ、友達に教えてもらって、
え!!この組み合わせ!!と驚きましたが。。。。
 
 
でも意外と、人気!!! 
なんと、タピオカブームの次は、
アボカドトーストが来るのではという噂もあるそうです(笑)
 
女性の方は、アボカドが好きって方が多いらしいですね!!
 
また、アボカドは、ビタミン、ミネラルが豊富に入っており、
 
な、な、な、んと、
“世界で一番栄養素がある果物”で
ギネスブックに認定されてます!!
アボカド一個でお茶碗一杯分ごはん(約230㌔㌍)<wbr />を摂取できるそうです!!
 
 
そんな栄養価の高いアボカドをトーストに乗っけた“<wbr />アボカドトースト”
そして!!!
アボカドトースト流行の発祥地ニューヨークの本店が日本初上陸し<wbr />ました!!
 
 
場所は恵比寿!!!
店名は、CAFE GITANE です!
 
これは行くしかない!!
僕も自粛解除したら真っ先に行きたいお店です!!!
 
引き続き、STAY  HOMEが続きますが
グルメ情報を集めていきます!!!
 
 
皆さんもオススメのお店があれば教えてください♪
 
 
りゃんちゃんぐ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿