梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

クリスプ・サラダワークス経営者の経歴♪

2022-02-28 22:43:00 | 日記
こんばんは、梁(りゃん)です✨
先程の記事の続きです♪

こちらのサラダ専門店にハマっている名実共に草食男子の僕ですが、単にサラダが好きという以外にも、ハマった理由がありまして😀


クリスプ・サラダワークスのコンセプトの一つに「テクノロジー」なんですね!
エンジニア的に興味をそそられるテーマです!

まず、オーダーは専用のスマホアプリから客が自分自身でできます!
お店によっては、アプリでサラダのオーダーから決済まで完了して、お店では受け取って食べるだけ、というスタイルだったりします。
僕が日本橋で通っているお店はこのスタイルでした。

コロナ対策も含めて、オーダーだけ自分のスマホでできるレストランは増えているように見えますが、オーダーから決済までアプリ1つでできてキャッシュレスを徹底できているのは、外食産業のなかではまだ珍しいかもしれませんね。

面白いコンセプトなので、経営者の経歴なども調べてみました♪

エンジニア的に、かなり関心が高いインタビュー記事でした!
これからの更なる発展が気になる企業ですね!
しかも、エンジニア積極募集中か…
ちょっと転職したくなっちゃったw

野菜もモリモリ食べながら、まだ入社1年目ですが転職の妄想もしてみたいと思います!

梁(リャン)





最新の画像もっと見る