梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

ツイッターで教えてもらった!

2019-10-28 16:35:48 | 日記
こんにちはーからのーリャンチャングー♪( ´θ`)ノ

ツイッターっていいですよね!
そこでしか繋がってないですけど、ツイ友がシティーハンター 発売されたで。って教えてくれたのでアニメイトへ(*´∇`*)

冴羽獠サマー!
あんなオトナになりたい!!

普段エロいことしか考えてなさそうなのに、めっちゃ強いとか、一途なとこもあるとか、なんなんですかね!

かっこよすぎやろー!

アニメイト楽しかったですー!
色々欲しくなってしまい、ボクは心と戦ってきました!!

おまけとともにシティーハンター げっと!
ゲットワイルドです!

↑滑り。。

ツイ友にお礼して、ツイッターで父にDMしました!
夜家で見るの楽しみですーヽ(≧▽≦)ノ"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿