梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

暖冬の今年は、旅行先は『ゴルフ場』♪

2020-01-14 19:46:54 | 日記
こんにちは♪
りゃんちゃんぐです(^^♪

寒い!寒い!っと毎日言ってますが、
例年に比べれば、今年は、随分暖冬なんですねっ(o^^o)
暖冬、大歓迎のりゃんちゃんぐですが、
旅行先を、スキー場にしている人達は、苦労しているようです(T^T)

暖冬は、日本各地にいろんな影響が出ているようです!!!
その中で、一番影響があるのが、スキー場の雪不足のようです(*_*;
1月の中旬ですが、まだ営業が出来ていないスキー場が、3割ほどあるようです!!!
残念過ぎるぅーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

クマさんも、冬眠出来ていないようです(゚o゚;
お勤めご苦労様です(笑)

暖冬で好調なのが、『ゴルフ場』のようです(≧▽≦)
雪が無いから、ゴルフが出来るようです♪

皆さん、ゴルフ、始めますかぁー( ´艸`)

ということで、
今年の冬は、旅行先をスキー場ではなく、
『ゴルフ場』にしてみてはどうでしょーーー(*^O^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿