値引きシール

残り物には福がある

休筆のお詫び

2014年08月18日 | ノンジャンル
メインPCが止まりました
原因は はっきりしないがどうも
フラッシュの更新が悪さをしているようで
上手くいきません 今回はiPadminiで書き込みしています

なおりましたら再開します ご猶予願います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒飲み列車出発進行!!7 | トップ | 酒飲み列車出発進行!!8 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2014-08-19 08:35:44
機械トラブルはつきもの、ビジネスマンはその時どうするかで資質が決まる。
アイパッドミニがあるなら、当分それで書き込みは十分出来ると思いますが、あとは慣れですね。
キーボードは便利ですが、親指一本入力でも結構いけますよ。
家で、PCを立ち上げるのが面倒な時、スマホで見ています。
旅は、勿論スマホで十分だと考えるようになりました。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2014-08-25 01:06:45
iPad miniはPCにくらべると写真のUPには
写真の縮小がうまくいかず自分的には
あまり向いているとは思えない感じがします
フェイスブックあたりですと勝手にやって
くれるので楽なんですが
返信する
Unknown (ヨシノブ)
2014-08-25 08:40:37
大きな写真データを送ると、相手が困るということで携帯メール添付以外は縮小していました。
慣れると、結構簡単ですよ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事