値引きシール

残り物には福がある

小道具

2007年10月14日 | スーパー

セリーグのクライマックスシリーズの
第1ステージは我が阪神の2敗で終わった

試合慣れしてきます

といってフェニックスシリーズに
1軍総出で行ったのはなんだったのか
宮崎見物で終わったのか
こんな小道具まで用意したのに・・・・
当面の敵ドラゴンズを食うということで

    

やっぱり半額だから半分しか力がでなかったかな

面白くないから早く寝よ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添付調味料 | トップ | そろそろいいかな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2007-10-15 08:21:58
残念でしたね。
来年と言う年があるから。
あの巨人軍も前回の優勝が2002年なんだから。
ひょんなことから貰ったクリアーファイルが読売新聞が配った優勝記念ファイル、そんなことから前回の優勝を知った。
ダントツよりも団子のほうが面白い。
返信する
Unknown (デカパンダ)
2007-10-15 11:36:54
野球の解説者が下馬評で、勢いに乗れば阪神の勝機がある。といってましたが、
勢いが出ずに完敗でしたね。
そういえば後半盛り返したもの、
最後のヘタレ方からするとしょうがないのでしょうか。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2007-10-15 21:40:34
ヨシノブ様

巨人の前回の優勝はもう5年も前の事でしたか。それに比べれば確かに贅沢ですね。

デカパンダ様

中日にも巨人に対してもペナントレースでは勝ち越していたんですけどね。先発完投できるピッチャーがいないのはやっぱりキビシイですね。

返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事