値引きシール

残り物には福がある

アマゾン

2012年04月30日 | ネットショップ

GWの前半が終了した
そこそこ充実した休みだった

最近気になる時代劇があって
家の近くのレンタル屋に行ったのだが
置いていなかったので
思い切って買うことにした

      

いつも使っている「ヨドバシ」のネットの方では
取扱いがなかったので今回初めて「アマゾン」で購入した

主演の「山本耕史」は大河ドラマの「新選組」
土方敏三役のイメージが強い
ただ妙な男の色気を感じさせるところがあって
気にいってしまった






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山海漬 | トップ | アマゾン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2012-05-01 15:07:06
私は、大好きで放映されたとき楽しみ見た。
日曜日のBSで、6時からの大河ドラマが終わると、4月まで第一回のシリーズを再放送していた。
今は、「陽だまりの樹」を放送しているから、多分そのあと、第二回の再放送が始まるのではないかと思っている。
いま、大河ドラマで演じる貴族の役、はまり役だと思う。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2012-05-07 00:59:54
やっぱりこの作品おもしろいですよね
返信する

コメントを投稿

ネットショップ」カテゴリの最新記事