値引きシール

残り物には福がある

スクラッチカード

2023年08月20日 | ノンジャンル

サマ-ジャンボの当選番号の発表があった

連番10枚3000円が一瞬で300円になってしまった

いつもの事だが 買わなきゃ当たらない

もしかしたら

という心理が働いて また買ってしまう

 

くじで思い出したが 最近良く行く

ステ-キチェ-ンで「ブロンコビリー」がある

サラダバ-が他チェ-ンに比べ充実しているので

時々でかけるのだが

会計をしたあとで いつもスクラッチをくれる

正直な所 200円引きより ドリンクバーの無料券

のほうがありがたい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産回帰 | トップ | 休筆のおわび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2023-08-21 17:30:59
当然だが、宝くじは買わなければ当たらない。
とは言え、色々な宝くじを買っていたのでは堪らない。
わたしはジャンボだけ買うようにしている。
でも当たらない。
当たる確率は当たりが出た場所が高いと思うが、わざわざそこまで行く気にはならない。
気合いが無いから当たらないとも言える。
ただ、宝くじアプリのポイントは貯まるけど。
返信する
ヨシノブ様 (rusuiyaku)
2023-09-04 00:53:42
買わないと当たりません。
自分もジャンボしか買いません
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事